こんにちは、仁瓦工業です!
弊社は埼玉県南埼玉郡宮代町を拠点に久喜・加須・幸手・春日部をメインに業務を承っております。
屋根工事全般から、補修、雨樋工事、漆喰工事、雪止め設置工事まで幅広く対応可能です!

9月に入り、これまでの猛暑がうそのように朝の空気に秋の気配が感じられるようになりました。
温かい食べ物が恋しくなる季節へ徐々に向かっているなか、福井県では、銀杏の収穫が始まったそうです。
銀杏といえば、焼いてお酒のお供に、茶わん蒸しに入れて・・・などといった食べ方がありますが、皆さまはどのようにして食べるのがお好みでしょうか。
温かい食べ物が恋しくなる季節ももうそこまで来ていますね!

弊社からは、そんな季節に合わせて点検のご案内をさせていただきます。

台風シーズン、そして続く雪のシーズンに備え、屋根の傷み気になりませんか。
雨・風・雪などの自然のなかで、屋根の経年劣化は避けられません。
傷みがひどくなってしまってからではコストもかかります。
早めの点検をお勧めいたします!

弊社では、無料で屋根診断・雨漏診断を行っております。
プロの目で、お客さまのお家の築年数や状況・材質をしっかりと見極め点検をしたうえで、診断を行います。
皆さまの大切な家と家族を守るため、ぜひご利用ください。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。