こんにちは、埼玉県南埼玉郡宮代町の仁瓦工業です!
弊社は屋根工事全般から、補修、雨樋工事、漆喰工事、雪止め設置工事まで幅広く施工しております。

新型コロナウイルスの感染が再拡大しています

皆さまも報道でご存じのとおり、東京都は7月15日に新型コロナウイルス感染症について専門家らを交えたモニタリング(監視)会議を開き、都の感染状況について、最も深刻であるとする「感染が拡大している」に引き上げました。

弊社は東京都に隣接する埼玉県に所在しますので、現在の状況はたいへん気がかりです。
最近の感染者については、感染経路が不明な人も大幅に増えているそうですので、自分たちもいつどこでウイルスと接触してもおかしくないのだと考えて対策をとることが大切だと感じます。

コロナ対策をして業務を推進しております

新型コロナウイルスについては、感染予防のための対策も厚生労働省をはじめ各所からアナウンスされていますので、弊社でもスタッフへの周知徹底に努めております。

~自分でできる基本的なコロナ対策の例~
・常にソーシャルディスタンスを心がける
・熱中症等に気をつけつつ、できる限りマスクを着用する
・こまめに手を洗い、適宜手指の消毒をする
・「3密」を避ける
・睡眠や休息をしっかりとり、常日頃から体調を整える

どうぞ、皆さまも健康に留意して日々をお過ごしください。


仁瓦工業|屋根の葺き替え・補修工事・雨樋工事
〒345-0835
埼玉県南埼玉郡宮代町宮代台2-17-6
電話/FAX:0480-48-5249