こんにちは、埼玉県南埼玉郡宮代町の仁瓦工業です!
弊社は屋根工事全般から、補修、雨樋工事、漆喰工事、雪止め設置工事まで幅広く施工しております。

久喜・加須・幸手・春日部の皆さま、日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!
各地の街路樹や公園の木々も色づき、朝晩めっきり寒くなってきましたね。
毎朝、布団の誘惑と戦っている方も多いことでしょう。
気温の低下にしたがい、新型コロナウイルスが再び猛威を振るっています。
皆さまもどうぞお気をつけください。

さて、「荻野吟子」「渋沢栄一」「塙保己一」といえば?
そう、埼玉三偉人です!

日本で最初の公認の女性医師「萩野吟子」。
第一国立銀行をはじめ、鉄道・製紙・造船など約500社にものぼる企業の設立・育成に関わるとともに、福祉や教育などの社会事業にも熱心に取り組み約600もの社会事業に力を注いだ「渋沢栄一」。
7歳で失明、12歳で母を亡くし、その後学問を究め、全国に散らばっていた多くの古い記録や史料を集めて分類、整理を41年間にわたり行い、670冊にまとめて出版する大事業を成し遂げた「塙保己一」。

埼玉県ゆかりの三偉人を「知って」「感じる」スタンプラリーが、11月1日から始まりました。
特設サイト(スマートフォン専用)に掲載されている施設や店舗でオリジナルスタンプを集めると、抽選で豪華賞品が当たるチャンスが!
ぜひトライしてみてください。

屋根工事はお任せください!

久喜・加須・幸手・春日部にお住まいの皆さまで、屋根のことでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
迅速に駆け付け、丁寧な説明と納得できるお見積りをご提示し、安心施工をお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


仁瓦工業|屋根の葺き替え・補修工事・雨樋工事
〒345-0835
埼玉県南埼玉郡宮代町宮代台2-17-6
電話/FAX:0480-48-5249