こんにちは、埼玉県南埼玉郡宮代町の仁瓦工業です!
弊社は屋根工事全般から、補修、雨樋工事、漆喰工事、雪止め設置工事まで幅広く施工しております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください
R2年 10月 杉戸町 E様邸 本谷板金取り替え工事 棟取り直し工事
R2年 11月 白岡市 S様邸 屋根葺き替え工事 野地板張り替え工事 外壁塗装工事 破風板張り替え工事 雨樋交換工事
R3年 2月 幸手市 I様邸 本谷板金取り替え工事 漆喰工事
R3年 2月 幸手市 I様邸 外壁塗装工事

弊社は、「屋根」をキーワードにした様々な施工を行っています。
屋根は建物や住んでいる人を雨や風、雪などから守る重要な役割を担っています。
普段見えない屋根だからこそ、注意が必要です。

大切な家族を守るためにも!プロがチェック!

弊社では、無料の屋根診断を行っています。
自然にさらされた屋根は、経年劣化を避けることはできません。
「我が家は大丈夫」といった油断は禁物です。
傷みがひどくなってからでは、余計にコストがかかってしまう場合もございます。
弊社では、お客さまの家の築年数や状況・材質をしっかり見極め点検をし、診断を行っています。
屋根を熟知した経験豊富なプロにお任せください!

そのほか、無料雨漏診断も承っております。
塗装の剥がれや風化による傷みなど、お困りごとはございませんか?
少しでも気になることがございましたらお気軽に弊社までご相談くださいませ。

屋根に関するあらゆるトラブルを解決!お気軽にお問い合わせを

弊社では、埼玉県・栃木県・茨城県・千葉県にてご依頼を承っております。
小さな会社だからこそ出来る、お客さまの立場に立った柔軟かつきめ細やかな対応で、誠実に1件1件施工いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。